2010年3月9日
Verbatim(バーベイタム)はプロサッカークラブ(J2)
「ギラヴァンツ北九州」を支援します
Verbatim(バーベイタム)は、北九州市を拠点とするプロサッカークラブ「ギラヴァンツ北九州」の2010年度の公式スポンサーとして、クラブの支援を行っていくことを決定いたしました。

「ギラヴァンツ北九州」(旧:ニューウェーブ北九州)は、三菱化学(株)の黒崎サッカークラブと北九州市、北九州市サッカー協会の共同で2001年に生まれた地域密着型のサッカークラブです。2007年には九州リーグで優勝しJFL(Jリーグの下部リーグ)に昇格、2009年にはJリーグ昇格への条件を満たしついにJ2への参加を認められました。これからはJリーグという新たな環境においての活躍が期待されています。

三菱化学メディア(株)は、クラブの母体が三菱化学(株)黒崎事業所のチームであることに加え、Verbatim(バーベイタム)ブランドを日本という新しい市場に導入するという状況において、同じく新たな舞台に挑戦する「ギラヴァンツ北九州」の理念に賛同し、スポンサー企業として支援を行うことになりました。「ギラヴァンツ北九州」とのパートナーシップを通じてブランドや製品のPRを強化していくとともに、時代に求められる新たな価値を創出していきます。

詳細はこちら http://www.verbatim/giravanz/

以上

Close    Print